« 今森光彦写真展 「 里 山 」 | トップページ | 世代をつなぐ---関わる、ということ »

2007年9月10日 (月)

成田さんの絵手紙教室のお知らせ~★

Narita007 すごくステキなんです!
こだわり滋賀ネットワークのスーパーバイザー成田さんはとっても多才!かつすご~くステキなセンスの方。
去年のセミナーに毎月つけて下さったカレンダー付きのご案内状。
あまりにステキで整理整頓苦手な私にして大事に毎回ファイルして残しています。常々「ああ、弟子入りしたいわ~」と、思いつつ、そんな絶好の機会に私は他の約束を入れてしまったぁ~~~~!

■米プラザ ファーマーズテーブル ファーマーズサロン

「 絵 手 紙 教 室 」

日時:2007年9月11日(火) 10:30~ 明日!!
場所:米プラザ 1階 ファーマーズテーブル
内容:絵手紙を描きます。持ち物は特になくてOK!!
参加費:500円

|

« 今森光彦写真展 「 里 山 」 | トップページ | 世代をつなぐ---関わる、ということ »

参加してね!イベントのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今森光彦写真展 「 里 山 」 | トップページ | 世代をつなぐ---関わる、ということ »