« 来週は全国海づくり大会ですよ~ | トップページ | 産地訪問 大中のトマト農家濱田さん »

2007年11月10日 (土)

映画「いのちの食べかた」

■「いのちの食べかた」予告編
(C)「いのちの食べかた」オフィシャルサイト
監督:ニコラウス・ゲイハルター
2005年オーストリア・ドイツ映画・92分
配給:エスパース・サロウ
公式ホームページ
全国12 カ所の映画館で11月から年初にかけ順次公開予定

予告編、見てみて下さいな。

げーっ、コワっ。
日々街で買い込み、食事する。
そのバックグラウンド。
牛も豚も鳥も野菜も果物も。。。全ての食は工業製品のようで
「いのち」だって事を忘れそう。
見なきゃ良かった、いや、見なかった事にしとく?
滋賀で公開するのでしょか?

ところで、この映画を紹介していた日経レストランON LINEに載ってました。

「有機農業映画祭2007  1%を選択した人びと」が11月24日に開催されるそうです。
東京で。
イ ケ ネ エ ヨ 。

ナリタさんにお話ししたら
「あら!それ、どこが主催者?滋賀に引っ張ってこようか!!」

え?そんなんできるんですか?
じゃ、ぜひ。

|

« 来週は全国海づくり大会ですよ~ | トップページ | 産地訪問 大中のトマト農家濱田さん »

食のインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来週は全国海づくり大会ですよ~ | トップページ | 産地訪問 大中のトマト農家濱田さん »