« つくる人と食べて支える人のふれあい交流会 | トップページ | ちょっとインドへ。 »

2008年2月 9日 (土)

お茶うけサミットにうなって下さったヒト

Cimg3161_2
先日近江八幡で行われた環境こだわり農業サミット(通称 お茶うけサミット)のチラシを見て、
すごーくエキサイトして下さった京都の方がいらっしゃいました。

環境こだわりサミット〜お茶うけでおもてなし〜の告知
http://soh.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_1364.html
当日の模様
http://soh.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_83fa.html

いや〜、こんなに喜んで下さるなんて、こちらがビックリ。
もちろん当日もおいで下さりとても楽しんで下さったようです。

京都リビングにエッセイを書いていらっしゃる加藤わこさん。
今日配布の京都リビングにその様子を書いて下さいました。

「加藤わこ三度笠書簡 今週のフォトローグonリビング京都のご案内」
http://sandgasa.exblog.jp/8189434/
こたつがどんだけ強力な和みパワー装置だったか「最高!」だそうですsmile

やっぱ、滋賀のよさ、もっと県外に向けて発信しましょうよ。
滋賀にずーっといるとその良さを普段の事、として自覚できなくなっちゃうんですよね。
10年程度の新参者の私でもそろそろちょっとそうなってきて、県外の方々の反応がとても新鮮です。

|

« つくる人と食べて支える人のふれあい交流会 | トップページ | ちょっとインドへ。 »

お茶うけサミット」カテゴリの記事

産地応援!」カテゴリの記事

コメント

どらここさん みなさん
ひぇーすみません、エキサイトしていた加藤です、
本当にすばらしい催し ありがとうございました!
皆さんがなさっておられることは、
滋賀県のみならず、全国、いや世界!のたからと思います。
どらここさんがおっしゃるように、
ぜひ情報発信なさっていただきたいです。
今回の記事で問い合わせ下さった方もありましたよ~。

リンクさせていただきました
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
http://sandgasa.exblog.jp
加藤和子

投稿: 三度笠 | 2008年2月15日 (金) 06:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つくる人と食べて支える人のふれあい交流会 | トップページ | ちょっとインドへ。 »