« 今年度を振り返って | トップページ | どっぽ村ブログ開設 »

2008年3月 3日 (月)

映画「いのちの食べ方」滋賀会館で公開中

以前、ブログでご紹介した映画「いのちの食べ方」がただいま、滋賀会館シネマホールで公開中です。

「学校でも教えてくれない、テレビでも見られない。
食べ物があなたの食卓に並ぶまでの、驚くべき旅」


「いのちの食べ方」ブログも面白いですよ。

ところで、滋賀会館も存続が危ぶまれている映画館です。
単館で上映される映画が好きで、映画と言えばほとんどここに見に行きます。
もちろん滋賀会館シネマホール会員。
絶対続けて欲しい映画館です。
スタッフの皆さんがロビーに張り出していらっしゃる掲示物もいい感じですよ♪
昨日は「ミリキタニの猫」を見に来ました。
後ろの席の女性は後半ずっとすすり泣いていらっしゃいましたがハートウォーミングないい映画でしたよ。

|

« 今年度を振り返って | トップページ | どっぽ村ブログ開設 »

こだわり滋賀ネットワーク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年度を振り返って | トップページ | どっぽ村ブログ開設 »