« 映画「いのちの食べ方」滋賀会館で公開中 | トップページ | 20年度のこだわり滋賀ネットワーク »

2008年3月20日 (木)

どっぽ村ブログ開設

湖北町の大戸洞舎(おどふらしゃ)でやっていらっしゃる「どっぽ村」のブログが完成。
なんと、近江八幡にお住まいだったバリバリ大工美女Mさんは大戸洞舎近くにお引っ越しされたそうで。
すごいな〜。
ますますいい村になって行きそうです。

「どっぽ村歳時記」

<後日追記 080404>
どっぽ村広報大臣(?)ムラカミさんが書き込み下さったどっぽ村ホーム@ページ 完成のお知らせ!
さっそく追記しておきます!

「上山田 どっぽ村〜働き学ぶ里山暮らし〜」

|

« 映画「いのちの食べ方」滋賀会館で公開中 | トップページ | 20年度のこだわり滋賀ネットワーク »

つながるリンク」カテゴリの記事

湖北の農家さん」カテゴリの記事

コメント

どらここさん、ブログのご紹介、ありがとうございました。
ホームページもなんとかに開設できました。
http://www.doppo.jpn.org
今後ともよろしくお願いします!

投稿: むらかみさとる | 2008年4月 2日 (水) 00:29

村上さん
このブログでも注目度ナンバーワンのどっぽ村。
私も楽しみにしています。
自然についても、物づくりについても、な〜んも知恵のない私に色々ご指導下さいね!
とりあえず19日の山菜は参加しますから!
よろしくお願いします〜。clover

投稿: どらここ@ブログ担当 | 2008年4月 7日 (月) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「いのちの食べ方」滋賀会館で公開中 | トップページ | 20年度のこだわり滋賀ネットワーク »