« 20年度 こだわり滋賀ネットワーク事務局 | トップページ | おそばの会’08 のお知らせ »

2008年4月 3日 (木)

東近江の「田舎もん体験」参加者募集中

去年度の「農と食のコーディネーター養成講座」修了後も
コーディネーターとして中心的に頑張って下さってる東近江のマスダさん。
国道307号線ののどかな景色の中、ドライブしてると本当に幸せな気分。
去年はその風景の中でとっても美味しいお米を作ってる農家さん達と交流して地元の味をごちそうになりました。
今年もマスダさんが関わっていらっしゃる
「NPO法人 愛のまち エコ倶楽部」の活動、『田舎もん体験』では参加者募集してます。
米あり、里山あり、菜の花あり、果物、味噌、たくあん。。。。etc

東近江にゃなんでもあるよ〜。

こちらに詳しい情報載ってます→淡海ネットワークセンター

NPO法人 愛のまち エコ倶楽部

マスダさんのブログ「環境まちづくり(東近江 滋賀)」

|

« 20年度 こだわり滋賀ネットワーク事務局 | トップページ | おそばの会’08 のお知らせ »

参加してね!イベントのお知らせ」カテゴリの記事

湖東の農家さん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!愛のまちエコ倶楽部の事務局ヒラオです。
エコ倶楽部の紹介をしていただきありがとうございます!
愛東では菜の花畑が黄色く染まり始めました。ぜひ遊びにいらしてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ヒラオ | 2008年4月 4日 (金) 22:42

ヒラオ様

今年も精力的に活動されてますね!
また一度お伺いして愛東の皆さんと出会ってみたいです!
よろしくお願いします〜tuliptuliptulip

投稿: どらここ@ブログ担当 | 2008年4月 7日 (月) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20年度 こだわり滋賀ネットワーク事務局 | トップページ | おそばの会’08 のお知らせ »