« ぼくは狂牛病の牛肉輸入反対@韓国  | トップページ | ソウル環境映画祭 »

2008年6月 1日 (日)

ニゴロブナの放流@栗東

2008年5月31日(土)
Pic_080531
先日、栗東の中井さんの田んぼで田植えする時に田んぼにニゴロブナを放流する予定でしたが、その時にはフナさんが間に合わず。
今日は伺えませんでしたが、レポート送って下さいました〜!

今日は3時頃に、にごろぶなの放流ができました。子供達も来てくれました。

|

« ぼくは狂牛病の牛肉輸入反対@韓国  | トップページ | ソウル環境映画祭 »

湖南の農家さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼくは狂牛病の牛肉輸入反対@韓国  | トップページ | ソウル環境映画祭 »