« [お知らせ]地域づくりフォーラム★「私の師匠が出るんです!」 | トップページ | 三年寝太郎は今・・・〜大戸洞舎meets愛のまちエコ倶楽部 »

2009年2月 5日 (木)

3月2日まで!宝酒造の「クリック!で旅するおさかなサポーター支援しよう!」

Takara宝酒造がNPO法人「旅するおさかなサポーター」の支援として1クリックで1円の募金を始めました。

soonTaKaRa 田んぼの学校 クリック募金

1パソコンからは1日1回(1円)しか募金できませんが、みんなで毎日すれば大きな額になるはず!

現在いくら募金されているかその場でわかるのも楽しいですよ。
08年度「農と食のコーディネーター養成講座」で「おさかなサポーター」の現場訪問とお話を聞きました!

|

« [お知らせ]地域づくりフォーラム★「私の師匠が出るんです!」 | トップページ | 三年寝太郎は今・・・〜大戸洞舎meets愛のまちエコ倶楽部 »

参加してね!イベントのお知らせ」カテゴリの記事

産地応援!」カテゴリの記事

コメント

クリック募金のアピールをして頂いていたなんてsmile
ほんとうに有り難うございます(*^ー゚)b
本日、気づきましたlovely
お陰様で現在20万強のクリックが有りますhappy02
滋賀県の環境保護や子どもたちのために有意義に使わせていただきますhappy01
ほんとうに有り難うございます(嬉泣)weep

投稿: Tabiuo理事長 | 2009年2月25日 (水) 12:31

happy02こちらこそ、お世話になってます。
毎日未明にクリックするのですが、日付が変わって1、2時間の間にすでに何千ものクリックがあるのに驚かされます。
最終の3月2日までもうすぐですね。
沢山の寄付があるように願ってます。

投稿: どらここ | 2009年2月25日 (水) 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [お知らせ]地域づくりフォーラム★「私の師匠が出るんです!」 | トップページ | 三年寝太郎は今・・・〜大戸洞舎meets愛のまちエコ倶楽部 »