« ゆばふじまつり2009 | トップページ | 「トークライヴcafe 2009」 ご報告 »

2009年11月30日 (月)

びわこだいなか愛菜館の「環境こだわり農産物フェア」のご案内

びわこだいなか愛菜館の 環境こだわり農産物フェア」についてのお知らせですhappy01

大中地域やその周辺は、県内でも「環境こだわり農産物」がたくさん栽培されていますdiamond

12月、1月は、色々な「環境こだわり農産物」がある時期なんですsign01

そこで・・・

この時期にあわせて近江八幡市大中町の直売所「びわこだいなか愛菜館」で環境こだわり農産物フェアを開催しま~すsign01

たっぷりお野菜を使ったお鍋や煮物がうれしい季節。

また、この冬、新商品として近江八幡市の伝統野菜「北の庄菜」の漬け物 も好評発売中ですよ~shine 

    

○フェアの日程

第1回 平成21年12月11(金)~20日(日)

第2回 平成22年 1月15(金)~24日(日)

出荷を予定している環境こだわり農産物はブロッコリー、はくさい、キャベツ、カブ、ニンジン、トマト、ミニトマト、ちんげん菜、シュンギク、ダイコンなどです。

滋賀の野菜のすばらしさ、味わってくださいね~sun         

      

    住     :滋賀県近江八幡市大中町450-5

             電     :0748-33-3580

    F    :0748-33-3583

    e-mail   aisaikan@aioros.ocn.ne.jp

        担     :フロアーマネージャー 北川

   

|

« ゆばふじまつり2009 | トップページ | 「トークライヴcafe 2009」 ご報告 »

参加してね!イベントのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆばふじまつり2009 | トップページ | 「トークライヴcafe 2009」 ご報告 »