« 和茶庵ランチ&アロマハンドトリートメントのコラボイベント | トップページ | 「こだわり」30号、新聞記事になりました! »

2010年1月17日 (日)

しがの農産物PR隊、またまた新聞に載りました!

しがの農産物PR隊の活動が、またまた新聞に掲載されましたよ~sun

滋賀県の野菜の魅力がたくさんの人に伝わり、地産池消がどんどん広がって行くと良いですねsign03

ボランティアで活躍してくださるPR隊の皆様に心より感謝happy01

毎日新聞 1月14日の記事はこちらから

こちらからは、文字だけの記事にとびます。

|

« 和茶庵ランチ&アロマハンドトリートメントのコラボイベント | トップページ | 「こだわり」30号、新聞記事になりました! »

滋賀の農産物PR隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和茶庵ランチ&アロマハンドトリートメントのコラボイベント | トップページ | 「こだわり」30号、新聞記事になりました! »