« しがの農産物PR隊、またまた新聞に載りました! | トップページ | PR隊の取材をさせて頂きました~! »

2010年1月18日 (月)

「こだわり」30号、新聞記事になりました!

「こだわり滋賀ネットワーク」が発行する「こだわり」の30号が発行され、その話題が、京都新聞の記事になりましたpencil

30号も続くとは、すごいですね~shine

滋賀県の農や食、環境に関するエッセーや情報が満載の「こだわり」。

平和堂や農協でも配布されていますので、ぜひ手にとってお読みくださいね~eye

新聞記事は、こちらから。

|

« しがの農産物PR隊、またまた新聞に載りました! | トップページ | PR隊の取材をさせて頂きました~! »

こだわり滋賀ネットワーク通信「こだわり」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しがの農産物PR隊、またまた新聞に載りました! | トップページ | PR隊の取材をさせて頂きました~! »