« イベントのお知らせ:6月9日「見つめよう食!見直そう食生活!」 | トップページ | 母の日はおうみんちで「野菜ブーケ☆」 »

2010年5月13日 (木)

もんぺおばさんこと、中井さんちの田植えイベントのお知らせ☆

 こんにちは☆
今日は天気はよかったですが、びっくりするくらい寒かったですね。。bearing
群馬県では雪が積もったらしいですよ…毎年繰り返される異常気象…snow
すっかり慣れてしまいましたが、慣れてしまいたくはないですね…!
一人一人が危機感を持って、日々の生活を変えていかなければ
ならないなぁと感じています。bearing

さて、もんぺおばさんから、イベントのお知らせをいただきました。
もんぺおばさん…といえば、…あの、めちゃくちゃおいしいパンshine!!!
以前から、噂には聞いていて、こだわり滋賀のイベントでようやく
買うことができたのですけれど、ほんと、めちゃくちゃ
おいしくってびっくりしました…!lovely香ばしくて、適度なやわらかさで、
ほんのりした甘みと…すばらしいパンでした!
中井さん!今度はぜひ、朝市に買いにいきますね☆(朝が弱いですけれど…)

さて、田植えイベントのお知らせです♪

******************
 5/22(土) 田植え
 5/中旬    ニゴロブナ放流
 6/26(土) 草取り
 9/11(土) 稲刈り
11/ 7(日) 収穫祭 
 
 参加費: 田植え~稲刈り 800円 ランチ付き
      収穫祭    1500円 ランチ付き

こちらがお知らせチラシ☆ 

「o0800058010530133156.jpg」をダウンロード

ブログ”栗東もんぺおばさんの美味しいお楽しみ”もご覧ください♪
 http://ameblo.jp/monpeobasan

|

« イベントのお知らせ:6月9日「見つめよう食!見直そう食生活!」 | トップページ | 母の日はおうみんちで「野菜ブーケ☆」 »

2010年 セミナー・イベントのご報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベントのお知らせ:6月9日「見つめよう食!見直そう食生活!」 | トップページ | 母の日はおうみんちで「野菜ブーケ☆」 »