« 大ニュース☆ 八幡酒蔵工房が民宿になります!! | トップページ | イベントのお知らせ:6月9日「見つめよう食!見直そう食生活!」 »

2010年5月 6日 (木)

5~6月のイベント等のお知らせ☆

みなさま、あっという間にGWも終わってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、初夏の陽気がただようこの頃、これからアウトドアの季節ですね!
色んなイベントが目白押しです☆

ということで、琵琶湖博物館はしかけグループ「近江昔倶楽部」の「工房通信」にて

様々なイベントがご紹介されています♪

もしよろしければ、ご参加くださいhappy01 詳しくはコチラ→近江昔くらし倶楽部ブログ

担当連絡先(中藤さん)E-mail:nakaty@lbm.go.jp

みなさまもイベント等のお知らせがありましたらぜひお寄せください☆

参加報告、雑記等、「農」や「食」に関することならなんでもOKです♪

|

« 大ニュース☆ 八幡酒蔵工房が民宿になります!! | トップページ | イベントのお知らせ:6月9日「見つめよう食!見直そう食生活!」 »

2010年 セミナー・イベントのご報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大ニュース☆ 八幡酒蔵工房が民宿になります!! | トップページ | イベントのお知らせ:6月9日「見つめよう食!見直そう食生活!」 »