« 5/21第15回「農産物持ち寄り農談会」と計画打ち合わせ~こだわり滋賀ネットワーク湖北・湖東支部会員の皆様へ~ | トップページ | 惣ブログが食のブランド推進課のFacebookへ掲載していただくことになりました! »

2017年5月22日 (月)

6/15 「作って食べよう」~郷土料理研究会とのコラボ!!~こだわり滋賀ネットワーク大津・高島支部~

  季節外れの暑さの日々です。 sun
 
さて、こだわり滋賀ネットワーク大津・高島支部から爽やかな初夏ら
しい献立の
「作って食べよう~郷土料理研究会とのコラボ!!~」
ご案内を支部長さんより頂きました。ありがとうございます。
このイベントには去年参加しましたが、研究会の皆様の滋賀県へ
の郷土愛が伝わってくるお料理で、素晴しい会でした。
皆様もぜひご参加ください。 fish

「作って食べよう」~郷土料理研究会とのコラボ!!~
 

 
 場所…木戸市民センター3F調理室

 時間…10;00〜13;00

 集合…JR志賀駅ならAM9時39分着(車にて送迎2分)
      現地駐車場もあり。

 定員…10名

 費用…800円程度

 

 去年のメニューは、にあい寿司・イタドリ煮物・ハスの魚・
ジャガイモ冷製スープ・フナ寿しの飯(いい)のシャーベット
でした。ご参考まで。

 今年のメニューは以下の通りです。

湖魚料理、野村茶の茶飯、フナズシの茶漬け、水無月、他。

 

参加希望者は江副さんまで(℡090−6213−5819)

|

« 5/21第15回「農産物持ち寄り農談会」と計画打ち合わせ~こだわり滋賀ネットワーク湖北・湖東支部会員の皆様へ~ | トップページ | 惣ブログが食のブランド推進課のFacebookへ掲載していただくことになりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5/21第15回「農産物持ち寄り農談会」と計画打ち合わせ~こだわり滋賀ネットワーク湖北・湖東支部会員の皆様へ~ | トップページ | 惣ブログが食のブランド推進課のFacebookへ掲載していただくことになりました! »